2022/05/10 06:47

ほんの気持ち程度ですが、夏至カレー屋は、キッズサイズTを大人よりも少しお安い価格にしております。

大人もこどもも同じ商品でも、価格が異なる場合は商品ページを分けて作らなければならず、そのためいつも膨大な商品数になってしまってたのですが、現在はサイトの見やすさ優先で、価格を同一にして商品をまとめています。
トップページの商品一覧に「for KIDS」のラベルが見当たらなくても、個別ページでキッズサイズが表示されていれば注文可能です。

ただし、これでは価格が大人と同じままなので、注文時に値引きクーポンを利用していただき、値下げする方法にします。
ちょっとお手数おかけしますが、どうぞお使いくださいね。

==============
【キッズT 1枚で使えるクーポン2023】
対象:キッズサイズTシャツを1枚ご購入の方
内容:300円OFF
クーポンコード:E8FDZTX5
==============
【キッズT 2枚で使えるクーポン2023】
対象:キッズサイズTシャツを2枚以上ご購入の方
内容:600円OFF
クーポンコード:MYG2V9W4
==============

これまで一度に3枚以上ご購入された方がいないので、2枚分のお値引きクーポンしか用意していませんが、もし3枚以上買われる方は決済前にご連絡ください。
3枚用のクーポンつくります。

そして、こちらのクーポンですが、
夏至カレー屋ご利用のみなさまの良心を完全に信じて発行しています。
というのも、特定の商品に対して紐づけているわけではないので、別にキッズサイズ買ってなくても利用可能なのです…
でもね、そこんとこね、もう8年ものお付き合いですから、どうぞよろしくお願いしますよー!
いつもありがとうね!!!

(2023.5.7更新)