夏至烏シャツご注文のみなさまへ、大切なお知らせです | 夏至カレー屋

2021/05/14 05:00

2021年新作「夏至烏シャツ」、たくさんのご注文ありがとうございました。

シャツだし刺繍だし、初めての商品でチャレンジだらけでしたが、好評でとても嬉しかったです。

楽しみにしてくださっているところ、大変心苦しいお知らせなのですが、
注文〆切後の翌朝、業者さんへ正式に発注したところ、懸念していた欠品が発生しました。

該当のみなさまには、既に個別にメールを差し上げております。
本日5/14(金)より順次、該当商品のキャンセル返金処理を行います。

メールが届いてない方、また、欠品のものと同時に複数枚ご注文されていて、メールに商品名の記載がなかったものは、注文確定で製作進行いたします。

予想できていなかったことではないとはいえ、結構な枚数の欠品だったので、本当に心苦しく、申し訳なく、やるせない気持ちでいっぱいです。
第二希望の記入もお願いしていましたが、それも欠品で、対策は取っていたつもりでしたが甘かったです。
決して開き直るつもりはありませんが、どうしてこういうことが起こるかというと、個人のサービスの限界です。
発注してみないとどうなるかが本当にわからなくて、為す術がなさすぎて、謝る以外になくて、本当にごめんなさい。

すごくショックに思われているだろうなと、容易に想像できます。
夏至カレーをいつも気にかけてくれて、わたしと一緒にドキドキワクワクしてくれて、大切な時間もお金も夏至カレーに使ってくれたのに、想いを裏切るような結果になってしまってごめんなさい。

少しでも長く続けられる方法で、これからもみなさんと一緒に楽しめることを精一杯考えていきますので、どうか変わらずお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。