2021/05/05 15:05

おはよう!こんにちは!こんばんは!

みなさまお元気でしたか!!?
1年ぶりの夏至カレー大使です!!!

2021年も夏至カレー屋、無事オープンとなります!!!
ありがとうーーーーーー!!!



さて、まずお知らせしないといけないのが、新作グッズについてです。
毎年作っていたTシャツですが、今年は少し変更して、Tじゃなくボタンのシャツにしてみました!!!



日常的に着られるデザイン・品質のTシャツをつくる、というのが夏至カレー屋のモットーなのですが、その結果、わたしのクローゼットには毎日着ても有り余るほどの夏至カレーTが……
ということで、今年はちょっとTじゃないものを作ってみたくなったんだなあ。

どうしてもコストがかかってしまうのですが、売れ行きが全くの未知数なので、販売価格はギリギリまで下げました。
(正直、20枚以上売れないと赤字…!!!)
そしてあまりにも売れなかった場合は、今回限りの商品にするので、もしかしたらかなりプレミアものになるかも…と思ってご注文いただけると嬉しいです。

ただ、またいつものごとく、注文締め切って業者さんに発注かけた時点で欠品…の可能性は十分にあり得るので、その場合は本当にすみませんがご容赦ください。
都度取り置きしてくれたらいいんだけどね、、、ごめんね。


で、シャツは刺繍をするのですが、この納期がいつものT以上に必要なため、先にシャツのみ受注を承ります。
現在はこのシャツしか掲載商品がないのですが、シャツの受注期間が終わって、ご注文いただいた分ができるかどうか決着したら、いつものTシャツの受注や、その他グッズの販売をスタートします。
確定したら掲載しますので、もう少し待っててくださいね!

先にお伝えしておくと、Tは昨年までのものを再受注です。
多少カラーリングの変更があるかと思います。
今年の烏のデザインは、Tはつくりません。シャツのみです。
なので、新作がほしい方は、ぜひシャツをお買い求めいただければ!

あと、服以外のグッズで、新作を検討中です。
Tの受注までには詳細発表&商品掲載しますね!
全部揃って一度に発表できなくてごめんなさい!!!



夏至はもう来月!!!
今年も楽しみましょうーーーーーー!!!!!!